ストロベリーナイト かわいそう [ストロベリーナイト]

ストロベリーナイト かわいそう
姫川玲子(竹内結子)が連続婦女暴行殺人事件の
被害者だった・・・これを知ってかわいそうだと思いました。



婦女暴行の法廷で反論する様子が凄い。
竹内結子だから演じられるのかも。

小説を読んでみたくなりました。

ストロベリーナイト

姫川警部補は自分を立ち直らせてくれた佐田さんという
刑事さんに感動して刑事を目指したのに、佐田さんが
殺されてその法廷で叫ぶようになるとは。






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://q8oqpjd.www.sofban.info/q8oqpjd/
by 春野 (2011-04-11 09:11) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://d-p4tte.www.sofban.info/d-p4tte/
by 春野 (2011-04-11 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

M-1 両国開催超新星 動画 ブログトップ
消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。