kara ジャンピン 振り付け [kara ジャンピン 振り付け]

kara ジャンピン 振り付け
karaが新しいダンスを披露したようですよ。
ジャンピンの振り付けも好きだったんですけど、
今度はもっとセクシーなのかな。


karaのなかで、あなたが好きな子は誰ですか。
ニコルがインタビューによく答えていますね。

ヒップダンスは続けて欲しいなあ。

karaの関連商品を楽天市場で探してみる>>

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101213-00000047-dal-ent



nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 21

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://e2p990v.jp.mg999.info/e2p990v/
by 熊五郎 (2011-04-09 04:22) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://72jo-zs.techno.braik.info/72jo-zs/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 21:11) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://sydxm5m.techno.braik.info/sydxm5m/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 21:11) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://q6on-hq.updown.yen-doller.info/q6on-hq/
by ぱんてい (2011-05-03 16:00) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://20hixb4.ero.hentai-tube.me/20hixb4/
by まな板 (2011-05-22 00:05) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://x8g1apl.achy.akb4488.info/x8g1apl/
by CP (2011-05-28 12:06) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://48tk6l2.www.akb-sokuho.com/48tk6l2/
by 三村 (2011-06-10 08:10) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://x6sv5y8.R18.windows-vs-apple.info/x6sv5y8/
by がっちゃん (2011-06-18 17:51) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://697d4ln.n.3gds.net/697d4ln/
by りつこ (2011-07-16 10:34) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://cup3ec5.g.mogmog.mobi/cup3ec5/
by とこちま (2011-07-23 07:28) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://uh6rgyd.love.doll-doll.net/uh6rgyd/
by ユウジ (2011-08-06 20:19) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://2kbptyr.www.varginia-sex.info/2kbptyr/
by ちじれ (2011-08-15 00:10) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://j0tsxra.tech.koshien.biz/j0tsxra/
by やb (2011-08-17 19:32) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://fzhhhxy.t.ko-mi-ke.net/fzhhhxy/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 14:58) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://-vp8m7b.fuji.kjpop.me/-vp8m7b/
by 長介 (2011-09-03 14:34) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://w7qn7-h.oh.2d-wif.com/w7qn7-h/
by mnk (2011-09-10 17:51) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://046dy0i.j.nadesiko2.info/046dy0i/
by かし子 (2011-09-17 15:26) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://31sxc6l.a.hexisag.org/31sxc6l/
by 和田なき子 (2011-09-23 19:02) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://ktfa3wp.idol.tko48.net/ktfa3wp/
by 軟骨 (2011-10-02 00:59) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://lpg8kti.w.uqtera.com/lpg8kti/
by マキ (2011-10-08 14:28) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://hkrn5cd.love.sukisuki.mobi/hkrn5cd/
by みか (2011-10-15 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消費者金融

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。